1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
http://ameblo.jp/seijirururu/アメブロ引越ししました☆
2008-09-04 Thu 08:32
http://ameblo.jp/seijirururu/こちらに引っ越しましたので、
携帯、PCともども見れますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
いつも見ていただいている皆様ありがとうございます。
アメンバーか読者によろしかったら、
なってあげてくださいm(_ _)m
別窓 | 音楽 | コメント:3 | top↑
本日は
2008-09-03 Wed 19:55
20080903195517
六本木morphで久々に立木久美子さんのサポートライブです。
しかもレコ初です☆
21時からなんでもし間に合うかたは良かったら連絡ください♪
いやぁ緊張します(汗)
六本木に飲まれる。
なんで少し散歩中。
楽しむぞ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
続き…
2008-09-01 Mon 07:18
音に埋もれたいえば、ドラムストラックってイベントをチケットいただいたんで天王洲アイルに最近見に行きました☆

アフリカの方々が来てホールでお客さんはジャンベ一人一個ずつ席に置いてあって(写真)一緒になって叩くの♪
20080901071828


20080901071826


一体になるって最高だな☆

彼等は踊るは歌うは騒ぐは叩くは面白いは♪

マジやばかった☆

魂が揺さぶられた(汗)

彼等は裸の魂で楽しんでた♪

うれしくなった☆

もっとマイジャンベちゃんを可愛がってやるんだ♪

うん。

音楽は魂だ☆

よっしゃ♪
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
おはぁ☆
2008-09-01 Mon 07:16
気持ちのよい朝だぁ♪

雨の日が続きます(汗)

最近公園行ったりしました☆

〓ゾウさんだょ(笑)20080901071622


こんな良い公園はやくしっていればめっちゃ行ったのに(泣)

20080901072118


20080901072115



公園でパーカッション遊びしたいです♪

だれかしやしょう☆
もしいたらなんかコメントかいてちょ♪

打楽器とか貸すし♪

代々木公園か広いとこでやりたいやね☆

こったやつじゃなくもう遊び♪音遊び☆

音に埋もれたい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
⇒続く♪
別窓 | 自然 | コメント:0 | top↑
いやいやいやぁ(汗)、
2008-08-30 Sat 21:33
あんたらかっこよすぎっしょ(汗)

凛として時雨

凛として時雨 - Telecastic fake show

ちゃんとPV見たの初めてだったけどやばい(汗)

びっくりしました。

凛として時雨というバンド。

爆音のスピーディなビートの中に
男性Voの高音メロと女性Voのメロが素敵に絡み合う。

ヤバス。

携帯の方はすみません(泣)

PCから見てみてね☆
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
こんな漢になりたい!
2008-08-30 Sat 01:56
20080830015632
バガボンドの宮本武蔵がかっこいいんす♪

こんなかっこしてうろうろしたいんす(笑)剣道二段もってんす実は僕。

生き様がいいんす。
体当たりだったり、びびったり、考えたり、真っ直ぐ人間らしく生きてるのがいい!
うん。

さっ寝る前は瞑想しよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぱふぇぱふぇぱふぇ〓
2008-08-29 Fri 04:24
20080829042409
ぱーふぇ、ぱーふぇ、ぱふぇ♪
バナナチョコぱふぇ~♪

夜~中、ふらふーら、やーてきたぁ♪

ぱーふぇ、ぱーふぇ、ぱふぇ♪
バナナチョコぱふぇ~♪

割引券♪あるかーら♪たべるんーだぁ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ワンピースオモロー!!
2008-08-28 Thu 03:48
20080828034816
暑かったり寒かったり気候がかわりますね(泣)
お体に気をつけてくださいね。

はてさて、blogをアメブロに変えるとか変えないとか悩んだりしている最近、上地ゆうすけのblogは一位になるだけあるわぁ。
そんななかとりあえずうちのバンドのHPを更新したりしましたのでちらみしてね♪

Dood Omnivorous Players

いやぁワンピース面白い〓コミック読み直しとります☆

ただいまアラバスタ編♪いいねぇ♪
チョッパー編でヒルルク爆発する瞬間号泣(泣)
うわぁ(泣)いいやつや。粋なやつ大好き。

というわけで9/13に急きょDood Omnivorous Players、渋谷ルイードK2にてライブきまりました♪お時間ある方是非☆

9/13(土曜)
STUDIO K2 PRESENTS
9月のコラージュ
OPEN 17:30 / START 18:00
時間は若干変更の場合があります
前売¥2,000+D / 当日¥2,300+D
出演
d-p-r(DamnPerfumeReykjavik)、Bakaluck、斉藤ユーキ、Dood Omnivorous Players
順不動

いつも告知ばかりすみません(泣)
皆さん、愛してます♪
(゜▽゜*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
おはようございます♪
2008-08-26 Tue 06:28
0817info.jpg
Dood Omnivorous Players
8/17新宿アンチノックに来ていただいた皆様、関係者皆様本当にありがとうございました。

皆様のおかげ様です。

企画は第一回にもかかわらず、反省も多々ありながらも盛り上がりは最高でした☆
第二回第三回目指してがんばりたいと思います☆
これからもよろしくお願いします☆
ありがとうございました☆

さらにこの日はGのなっちゃんのデビューの日でもありました☆
若いのにすばらしく渋いギターを弾きます(笑)
これからもよろしくお願いします♪

それと先日DOPは7/20(日)『JCVチャリティーフェスタ’08』新宿club Doctorに出演させていただいたので、
ネットTVゲストとしてよんで頂きました♪(Ba安永お休み、Gなっちゃんは参加☆)
jcv_charity_festa-img600x450-1218984081xowcfo17238.jpg

皆さん是非見てみてください☆僕は全然しゃべれなかったのでおはずかしいですが(笑)

それに伴い、
チャリティーオークションにも出展してきました☆
8/27までです♪


jcv_charity_festa-img450x600-1218984081zlul9v17238.jpg

jcv_charity_festa-img600x450-1218984081cipjsm17238.jpg


よろしくお願いします(^-^*)


Dood Omnivorous PlayersPC版
Dood Omnivorous Players携帯版
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
おはようございます。
2008-08-17 Sun 14:38
みなさま、友達連れて今夜はよろしかったらいらしてください♪楽しくて騒げちゃう夜ですよ♪
詳細はこんな感じ♪
↓-------
ついにやってきました!
4バンド共同プレゼンツ!
"WashUp!!"
Dood Omnivorous Playersの初となる主催イベント!
酒と音楽に酔いしれ、「好きにやれば良い」をコンセプトに作り上げてきたイベント。
ジャンルも違ったバンド達が集まり好き勝手やっちゃいます!

■8月17日(日曜日)
Dood Omnivorous Players4バンド合同企画イベント 
<WashUp!!>
場所:新宿Antiknock
開演:17:40
Ticket: All 1400+1drink(600円)
バンド:/track/highest/Dood Omnivarous Players/QueWood
・OPEN直後、幻の太鼓隊"次ぎは健介だ!"(グループ名)登場決定!各バンド代表が集まり結成されたグループだ!
・泡盛飲み放題有り!(+500)
・流ジンタによるライブペイント。
*打ち上げはライブ終了後、ライブハウス貸し切りで行います。
*Dood Omnivorous Playersを見に来たと言って頂ければ、予約等なしで入れます。

LIVE HOUSE HP
Mobile: http://www.antiknock.net/mobile/index.html
PC: http://www.antiknock.net/080831.html

*上記HPにライブハウスのアクセス方法が記載されてます。

よろしくお願いいたします☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
Greenleekサイコ!!!
2008-08-14 Thu 23:53
20080814235310
20080814235307
20080814235305
吉祥寺まんだらにてGreenleekにてサポートライブしてきました。

なんだか今日は不思議と体内の精神エネルギーが大爆発!!!
感情が抑え切れない、それを押さえ付けたようなそんな不思議な感覚でのライブでした(汗)

写真はまたアップします♪

素晴らしい人達にであえて感動いっぱいです。

もっともっと良いモノを出していくぞ☆

8/16、8/17とクレッシェンドしていく気がしてならないです(汗)(だんだん大きくってことね)

いやぁ、今夜はぐっすりだ☆有難うございました♪

写真は昨日の井の頭公園☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
蝉蝉ぃ(笑)(フォトアルバム自然たっぷりをmixiからの方はご覧ください♪)
2008-08-14 Thu 01:52
8/8FAB脱退ライブを経て新しい道をひたすら突き進みます!関係者皆様ありがとうございました!お世話になりました。


8/11は立木久美子さんの復活ライブを見に行きました☆感動いっぱいな素敵なライブで最高でした。
サポートを僕も9/3六本木モフより復活させていただけるようになりましたm(__)m有り難いことです。
よろしくお願いします。


さて昨日8時間、今日5時間とスタジオこもりっきりの聖児です(笑)どうもお久しぶりo(^-^)o

明日8/14にライブのGreenleekと
8/16ライブの初めてのバンド編成参加のやましんさん(どちらも吉祥寺まんだら)と
8/17(日)ライブの僕のオリジナルバンドDood Omnivorous Players(新宿アンチノック)のリハでしたo(^-^)o
携帯HP
Dood Omnivorous Players
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=glendale

PCHP
Dood Omnivorous Players
http://www.dop-music.com


更に8/17は共同企画の為沢山下準備があり、OPENからSTARTまでの見世物、Per隊『次は健介だ』の練習を5時間リハの後に井の頭公園でやりました☆

キューウッドのテキサスと/トラックの小林と宮城と(ハイエストのけんちゃんも本番は加わります♪)やりました☆
練習始めた瞬間に警備員に止められ1分で終了(笑)

その後レアな蝉の孵化する瞬間を観察しました(笑)(写真)すごいっしょ(汗)
20080814015214


20080814015217


20080814015219



現地に居た方々によると湖沿いで10時過ぎから始めると警備員いなくて大丈夫らしい。
そんな9:55の出来事でした(笑)


いやぁ井の頭公園は大好きです☆昼間にも休憩で行きましたが緑いっぱい癒されました♪
別窓 | 自然 | コメント:0 | top↑
今日はFABのライブ☆
2008-08-08 Fri 15:24
本日でDOP(ドップ)をもっと本気でやるために、掛け持ちバンドのFABを脱退することになり、僕はこのバンド最後のライブです。
めちゃかっこいいバンドです♪
感情系エモーショナルロックという感じです。
良かったらみにいらしてください☆
下北沢ERA
FAB(ファブ)
4バンド中3バンド目。

オープン18:00、
スタート18:30です!
出番は19時半くらいです。
場所は、京王井の頭線/小田急線下北沢駅北口階段を下りて右に進み、
突き当たりを右折、一つ目のT字路を左に曲がってすぐの右手です。
下北沢駅北口より徒歩3分。
もしご興味ございましたらよろしくお願いします。メールかメッセください☆
地図ものせます♪
振り切ってきます。


※OPEN、START、出番変更しました(8/817:43)。すみません。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
いい天気やぁ♪♪
2008-08-04 Mon 09:04
20080804090415
少し曇りがかってる良い感じの天気☆
最近はやけこげる天気が続いていましたので、ちょうどいいo(^-^)o
さぁ8/8下北沢ERAのFABリハ行ってきます☆


追記
14時現在
いや、やけこげるな(笑)暑い(泣)みなさん体調気をつけてくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いやいやJJB最高でした☆
2008-08-01 Fri 06:02
7/30、Jaran Jaran Balloon浜松町(竹芝no name)ライブ素晴らしかったです♪
皆さんまたこれからもよろしくお願いします!

ほんとギターKAZUさんはソウルフルで最高♪ボーカルよっしーの歌は心に響きます。今回半泣きで演奏。
http://acousticsoul.jp/jjb.htm←試聴してみてください。素晴らしいから。
ダンスイベントで見たことしかった素晴らしいハコにも出れて感激でしたm(__)m


最近バガボンドにめっきりハマってます。
20080801060212
人生観とか色々極めた人の話は為になります。
素晴らしい。
ドラムに生かそう。脱力の極地。

見るともなく全てをみるとゆうことがどうやら見るとゆうことらしいBy沢庵和尚
んー凄すぎる。
見てない人は絵も半端ないから是非。
スラムダンク書いた人ね。
別窓 | 自然 | コメント:3 | top↑
本日…
2008-07-30 Wed 04:42
16624092_271128463.jpg
16624092_3766648114.jpg

サポートでライブします★
とってもかっこいいお二人です♪
よろしかったらいらしてください★

●7月30日(水) @竹芝・浜松町 no name

Jaran Jaran Balloon band version live

million jam presents

MILLION JAM×NO NAME MJ's, Dinner Show

open 18:00 start 19:30

 

18:00 オープン
19:30 Eckko
21:00 JaranJaran Balloon
music charge: 2500yen


※当日他に1オーダーとなります。
会場:NO NAME(浜松町) http://www.no-name-space.com/
アクセス:JR浜松町駅北口を出て右折→竹芝桟橋方面へ直進→桟橋手前右側の白い建物になります(向かいはampm) ※徒歩7分程
no name 0334366330
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
はいはい☆
2008-07-28 Mon 20:17
要望が多々ありました、コメント書けないよ!?と何人かの方々に言っていただきましたので、コメント機能足してみました♪これからの日記に付きます♪
よかったら足跡がわりにこの日記にコメント書いていって下さいね☆
よろしく(^O^)
別窓 | その他 | コメント:5 | top↑
7/18、7/20ありがとうございましたm(__)m
2008-07-28 Mon 04:45
下北沢ERA、新宿クラブドクターでDOPドップでライブしてきました。
携帯HP
Dood Omnivorous Players
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=glendale

PCHP
Dood Omnivorous Players
http://www.dop-music.com

来ていただいた皆様ホントにありがとうございました。
マジ感謝でございます。
ERAは初でしたが対バンの皆様めちゃくちゃかっこよく、皆様素晴らしい方々でしたm(__)m
また対バンしたいっす!
クラブドクターチャリティーライブはこちらも初参加でしたが、DOPには貴重な体験で、メンバー様々な気持ちでやらせていただきました。
テーマである沢山の方に触れるためのきっかけづくりとゆうところは100人近くのご来場で一歩前進だったと思われます。
僕らがなにかの人助けになれればそれは最高でございます。
それについてはチャリティーフェスタのネットTVとゆう形で収録して参りましたので、また放送日が決まり次第告知させていただきます☆

まぁ毎日が目まぐるしく暑苦しいですが、今を少しずつ生きます。
皆様も楽しんで下さいね♪
次回DOPライブは
8/17(日)新宿アンチノックにて最高に楽しい自主共同企画を開催致しますので楽しみにして、よろしければ17:30より予定を空けていただければ幸いでございますm(__)m
よろしくお願いします!
携帯HP
Dood Omnivorous Players
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=glendale

PCHP
Dood Omnivorous Players
http://www.dop-music.com

では今日も楽しい一日をお送りくださいませ☆
別窓 | 音楽 | top↑
今日7/18、あさって7/20は…
2008-07-18 Fri 03:37
Dood Omnivorous Players(DOPドップ)のライブツーデイズです
7/18、7/20と一日空きますが、どちらも全力で最高のライブを提供させていただきます☆

詳細は一個前の日記で♪
よろしくおねがいします☆来れるかたは連絡まってます


そしてここで重大発表が。
DOPと掛け持ちでやっていたもう一つのバンドFABを残り二本、8/89/13のライブをもって脱退します。今年3月からやって来ましたが、やはり本気でDOPをやるために、やめることにしました。
関係者皆様にご迷惑おかけ致します。すみません。ありがとうございました。

DOPとゆうバンドにしっかりと力を入れて一本で頑張って行きます。
皆様これからもよろしくお願いいたします!

まずは明日!やってきます!
別窓 | 音楽 | top↑
7/7、FABのライブにご来場いただきまことにありがとうございました(*´ー`*) 次回は…〔告知です☆〕
2008-07-12 Sat 00:33
縮小Dood Omnivorous Players

Dood Omnivorous Playersのライブ二本立てでございます☆


下北沢ERA
7/18 (金)
OPEN 18:00/START18:30
**afternoon speaker**
チケット:前売り \1800 /当日 \2100
teruru.../
androp/
TOY/
Dood Omnivorous Player/
オトノハ/

DJ O-ant(TOKYO BOOTLEG)

この日は3バンド目です☆
初エラ出演になります(^-^*)
楽しみでしょうがないっす(´-ω-`)
どうかよろしくお願いします(〃^∇^)




JCVチャリティーフェスタ’08 -innocent young child-

開催日:08年07月20日(日)
時間:open16:30/start17:00
前売¥1000/当日¥1500(D別)
場所:新宿club Doctor
出演者一覧:
【LIVE】AsaMinG☆/栗林真音/小花/ジェシカ/嶽アヤナ/
    Dood Omnivorous Players/Hi-HiSet/松崎ナオ
【ファッションショー】UnpuC
【展示】Beco.
【MC】小暮倫子/弥生一八
                           (五十音順)


 今、発展途上国では毎日4000人もの5歳にも満たない子どもたちが
「ワクチン不足」のために亡くなっています。 (※ユニセフ【世界子供白書】2006年調べ)

私たちJCVチャリティーフェスタ実行委員会は一人でも多くの子ども達を救いたいと活動してるNPO法人 [世界の子どもにワクチンを日本委員会]の活動支援を目的に、定期的にチャリティーイベント「JCVチャリティーフェスタ」を開催しています。

ボランティアを始めるきっかけはさまざまと思います。社会のために「何とかしなきゃ」と始める人もいれば、「何となく興味があって」という人もいるでしょう。私たちJCVチャリティーフェスタ実行委員会はこのチャリティーイベントを通じてボランティア活動への「きっかけ」を皆さんに提案できればと思っています。

心暖まる楽しい音楽イベントを通じて「チャリティー」や「ボランティア」に関わる事の楽しさや充実感を肌で感じてもらい「助け合いの心」、「命の大切さ」を理解して頂ければ幸いです。

~主旨をご理解頂いた、すべてのイベント出演者・オークション提供者・関係者・協力者・スタッフのギャランティーは発生していません。運営費を除く当日の売上・募金すべてを 世界の子どもにワクチンを 日本委員会に届けています~

JCVチャリティーフェスタ実行委員会 スタッフ一同』


うーんなんだか難しい言い方ですが、
恵まれない子供のワクチンになるボランティアライブです。
みんな参加者はギャラなし、収入なしですが、
人の命ホントに救えるのなら、
力になるべきでしょう。
金額ではありません。
知っていただくためのきっかけ作りです。
皆様、よろしくお願いします。
ライブは僕ららしく行きますが(笑)





というわけで、
7月中盤も張り切ってまいりますよ(^-^*)
別窓 | 音楽 | top↑
今夜は七夕
2008-07-07 Mon 12:53
曇りだけど織り姫彦星はきっと会えるはず

そんで僕は今日下北ERAでLiveします

FABとゆう自分のバンドで出番は21時くらいトリです!
感情系ポップ爆発バンドっす♪
是非よろしくお願いします!
別窓 | 音楽 | top↑
さぁさぁ!
2008-06-30 Mon 17:51
さぁさぁ!
はっきりーかたをつけてよー!×3
やってられないわぁ!
by山口百恵『絶対絶命』
いやぁ男らしい!


ってなわけで、銀座いちこしにて今夜やりますよぉ☆新橋からもこれます♪
チャージ無料とめずらしいので是非是非☆



バカスカジャンベやカホン叩いてきます♪
でぃわ!☆彡☆彡☆彡☆彡
別窓 | 音楽 | top↑
皆様に一斉メールさせていただきましたが、しつこい告知(笑)
2008-06-29 Sun 19:01
20080629190303
6月体調崩れやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

私、森聖児25歳、ドラム&パーカッション、

Dood Omnivorous Players(ドッドオムニバスプレイヤーズ略してDOPドップ)に、FAB(ファブ)と掛け持ちオリジナルバンドをやりながらバリバリ活動していきます♪

これから夏に向けてがっつり力入れて行きますのでよろしくお願いします!

明日☆
6/30(月)銀座いちこし
21:30~アコースティックバージョンDOP(Dood Omnivorous Players)やります♪
チャージ無料です☆
ご飯か飲み物代頼んだ分だけっす♪
この日は癒したりノリノリになったりします☆



7/7(月)七夕
下北沢ERA
感情系ポップロックバンド、FAB(ファブ)ライブやります☆
今回は出番はトリ♪
21時出番予定です。
一緒に振り切りましょう!



7/18(金)下北沢ERA
ダンサブルな女ボーカルロックバンド、
DOP(ドップ Dood Omnivorous Players)
は、初下北沢上陸っす!対バンもかっこいい☆
是非お力を貸してくださいm(_ _)m


7/20(日)新宿クラブドクター
DOP(ドップ Dood Omnivorous Players)
JCVチャリティーフェスタ
この日の全ての売りあげは世界の子供たちへのワクチンになります。
ご協力お願い致します!力一杯世界に向けてエネルギー発散してきます。


6月末~7月中旬もバリバリライブやります☆

これからもよろしくお願いします!

いつもありがとうございます!お世話になっております。

それでは皆様の幸せをお祈りして☆

☆Dood Omnivorous Players HP
携帯用Dood Omnivorous Players
PC用Dood Omnivorous Players
☆FABHP
FABHP
別窓 | 音楽 | top↑
はい!ライブ近くなると日記多く書くせーじるです。
2008-06-27 Fri 16:20
本日は6/30銀座いちこしのリハです!
なんか凄く癒し系且つノリノリないい感じになりそ(*^_^*)
来ていただける皆様お楽しみに♪詳細は昨日の日記に☆


いやぁ、今電車だけどドア際にいるおじいちゃんおばあちゃんの会話がイヤホンの隙間から聞こえてきました。

…おばあ『頭出さんの危ないから!』
おじい『出してないわぁ』
プシュー!(ドア締まる音)
おばあ『だからださんの!まったくみっともない!』
おじい『だからだしとらんて!うるさいなぁ。』

人間年は関係ない♪
自分のおじいはみんな天国にいてくれとるから、なんだかそんなやり取りにとても癒された25歳梅雨でした。
ありがとう。
別窓 | 音楽 | top↑
こんばんは!今日寒すぎです(´-ω-`)
2008-06-27 Fri 03:04
いやあパンツいっちょで寝ると風邪ひきそうです(汗)

さあ、6/30銀座いちこし
21:30~
dood omnivorous players(ドッドオムニバスプレイヤーズ)
アコースティックライブします☆
チャージ無料、飲食代のみ♪
是非癒されにいらしてください( ´∀`)
地図↓
cafe4_80.gif

dopHP


皆さんからだに、この時期は心にも気をつけて、
6月を楽しんでいきましょう(´・ω・`)
ではおやすみなさい。
別窓 | 音楽 | top↑
気晴らしに下北沢へ
2008-06-24 Tue 16:37
20080624163809
アフロに500円の眼鏡♪いやい☆下北安い(笑)
別窓 | 人生 | top↑
自分嫌い何か月ぶりに再発(笑)
2008-06-16 Mon 14:44
20080616144708
そんな時は純真な子供たちや自然をみて楽になろう。
あぁ旅に出たい。
温泉行きたい。
別窓 | 人生 | top↑
いやぁ半端ねぇ!マジ半端ねぇ(汗)
2008-06-16 Mon 03:40
20080616034403
6/15吉祥寺曼荼羅
Dood Omnivorous Players(ドッドオムニバスプレイヤーズ)

を観にご来場の皆様、初めてみてくれた皆様、居合わせた全ての方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今夜はうちのバンド一番の大入りでした(*^_^*)

素晴らしい夜でした☆

ありがとうございました♪

次回は7/18(金)下北沢ERA、
7/20(日)新宿クラブドクターJCVチャリティーフェスタ
です♪
是非これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして明日はいよいよ、怒濤の一週間ラストにふさわしい、
やましんさんこと、山本しんごさんとのオールディーズナイトです♪
ファンクRBなど様々な曲を面白くカバー☆
ゲスト女性ボーカルもいて、色とりどりですよ♪
僕はperでやましんさんはギターボーカル☆

渋谷カブトにて一番目、19時からやります♪
是非皆様お時間ございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ミクシーメッセージもしくは携帯メールでご連絡下さいましm(_ _)m

それではおやすみなさい♪
ちゃぉ☆
別窓 | 音楽 | top↑
ライブ告知ばかりすみません!怒濤のライブラッシュ後半戦☆
2008-06-14 Sat 03:24
20080614032608
今月は6/7、6/9、6/12と終わりました。ありがとうございましたm(_ _)m
残るは、


☆6/15(日)吉祥寺曼荼羅Dood Omnivorous Players
2/5番目出番は19時くらいからです☆
携帯用Dood Omnivorous Players
PC用Dood Omnivorous Players


☆6/16(月)渋谷カブト山本しんごさん
サポートper!
ゲスト女ボーカルあり☆(↑山口百恵さん小泉今日子さんの歌歌っちゃいます)
オールディーズやR&Bを面白くカバーしちゃうやましんさん☆
カホンで応戦♪
是非1度ご覧あれ☆


☆6/30(月)銀座いちこし
チャージなしの飲食代のみで見れます♪
2組出演で
僕らは21:30~出番です☆
Dood Omnivorous Players(アコースティックバージョン)
ボーカルたかちゃん
アコギ青児
per聖児
でやります♪
2回目のアコースティック☆
前回好評でしたので、もっといいものみせますよ♪
携帯用Dood Omnivorous Players
PC用Dood Omnivorous Players

お時間ございましたら是非よろしくおねがいしますm(_ _)m

まずは明日15日踊りにきてください(^-^)v
別窓 | 音楽 | top↑
今日も最高でした   
2008-06-12 Thu 23:22
20080612232402
吉祥寺曼荼羅にてevergreen改めgreenleekのライブでした☆初参加♪

桑野美奈さんの癒し系ボイスに、アイウラメグミさんのクラシカルなソプラノサックス♪
サポートのみーちゃピアノにしゅうさんギター、僕のジャンベが凄く噛み合って楽しかったっす♪
んー、こうゆうクラシック要素のあるポップスも大好きだなぁ☆
ホント呼んで貰って良かったっす♪
二人ともありがとうございましたm(_ _)mしゅうさんも(^-^)v
観ていただいた皆様もありがとうございました。
久しぶりのカメラマンさんの再会や、突然訪れた人生の恩人にビックリで、しかも少し話せて嬉しくて…、ライブ中一曲目で感きわまってしまいました。とにかく凄く嬉しかったです。帰り際の笑顔にも感動しました。
もっともっと頑張ろうと心に誓った素晴らしい夜でした。

ありがとうございましたm(_ _)m



さぁ☆気持ちを切り換えて、つぎの自分のライブは6/15(日)吉祥寺曼荼羅、Dood Omnivorous Playersのライブです☆
2/5番目で19時辺りから出番です♪
是非踊りにいらしてくださいませ☆
携帯用Dood Omnivorous Players
PC用Dood Omnivorous Players
別窓 | 音楽 | top↑
| 聖児音楽自然笑顔 | NEXT
